見てほしくないが見てほしいブログ


ここまで毎日ブログを書き始めた訳は、
鬱病になると日記をつけると、医師が診察しやすくなる」と聞いたから…。
日記にしても良いかと思ったが、
「診察室には医師が使用している端末もあったし、そこで直接見てもらえる」と考えたのだが…甘かった。
当然掲載内容は嘘も誇張もないが、個人的なものになり、挙句の果てに処方されている薬剤に対する不満まで…。

こんモン医師には直接見せられるわけねぇっっ!!

でも、気が付けばいろいろな方から時々でもコメントを頂き、リンクまで貼って下さる方まで…。
当初の目的も忘れ、これからも鬱病の方のご参考(人柱)になることに、
また一般の方にも一笑して頂ければ、書く甲斐もあるというものです。

PS:
下記の理由でブログのタイトル変更を検討しています。
・「BZP」=ベンジルピペラジン(平成15年10月以降麻薬として指定された化学物質)の略語に当るため。
・仕事仲間(コンピュータ関係)が見つけて読んで欲しくないため。