フリーズ


それは、本日仕事を終え、更衣室で私服に着替えたとたんにやってきた。
突然自分がフリーズ…。パソコンなら電源ボタンを長押しすれば良いのだけど…。
自分のことでは何処をどれだけ押しても、リブートできない。

気が付けば2時間経過…。
職場の人間に発見され意識を取り戻す…といった醜態をさらす。

その後も、度々フリーズし、通常15分で帰宅できるはずが、3.5時間要した。
鬱病を発祥した時は、ヤバイこと(退職+自殺)しか考えられなかったが、
パキシル服用後はヤバイことを考えようとすると、フリーズするよう頭の回路ができあがったようだ。
(良いことなのか悪いことなのか解らないケド。)
特に今回は、完全なエラーが発生する前には、それを察知して、自分から停止して復旧することができた。

でも、仕事内容は未だに新人のOJTのよう。責任が無い代わりにやりがいも無い。
何時までこんな事続けなきゃいけないんだろう…。