社内ウツ?


ググって見るもんですね。
社内でだけなるという器用なウツがあるとか無いとか…。
まぁ、病気として認める、認めないはあるにせよ、今日まで出勤できている自分としては「おっ自分のことかも…」なんて思って思わず調べちゃいましたよ。

発症してから、同居中の両親とは不仲ですが、なんとかやってる自分としては、「近いかもしれないけど違う」と思いましたね。
だって、会社の誰と会うより両親と会うほうが辛くないですか?
両親には申し訳ない気持ちで一杯で、だからこそ会わせる顔が無い…というような気になるんですよね。
だから両親に何か言われると一番堪えます。
だって、一番迷惑をかけてるんですから、
しかも僕としては、面倒を見てもらうんじゃなくて、面倒を見るべき人たちなんですから…。

何か欲しいものがあれば買ってあげたい。
何かしてやれることがあればしてやりたい。
そう思いながら、両親に迷惑かけ続けてる…ほんとに情けない。

結局、自分はウツでは無くそういう別の…病気とかじゃなくて、精神的に弱いだけなんじゃないか? と思いこみたかったんですが…。
どうやら失敗したみたいです。昨日に続きまた死にたくなりました。

ほんとーに死んで保険金が入るほうが両親のためなんじゃなかろうか…。