もっと憤ってくだサイ…(立てよ国民!!)


個人的に気にしている参院選
毎回のごとく繰り返される子供のケンカは止めて欲しい。
…って、

参院選マニフェストで、阿部内閣を訴えるとか言う奴に対して、
訴えた方が選挙妨害だとか言う与党も馬鹿馬鹿しい…。
こんなことを公共メディア迄使って言ってもらう事に税金払ってるつもりは無い
税金ドロボーって、関係者(←政治家全員?)に言ってやりたいーー!

ましてや阿部首相辞任義務の無い(と言ってる与党にも腹立つけど)選挙のために
血税つかって、夜中迄近所をお騒がせしつつ20:00過ぎまでって既に違法じゃないのか!!今回こそ訴えたるっっ)、
マニフェストどころか所属政党すら言わずに、自分の名前しか連呼しない選挙活動もこりごりだ。

前回の衆議院で会期延長したハズの与党が、某大臣が証人喚問受けるとなったら、
手のひら返してボイコットって、どー言うこと?!
ねぇ社保庁問題は?
今回自民には入れたくないけど…、どの政党も似たり寄ったりだと思うとイヤになるホント


ちと、派手なCD聴きすぎたせいか、ちょい過激かなぁ…。

Push Eject / Limbo

Push Eject / Limbo

[rakuten:shockprice:953466:detail]*