鬱の状態


まぁ良いカンジ、できたらそっとしてしておいて欲しいかな。
最近やっと、普通に睡眠が取れるようになってきたし、
食事も作れるようになってきた。

あとは人ごみに酔うのとを直して、ジムで身体と精神を鍛えなおせば…
あとはDrの復帰OKの合図待ちかなぁ?( ^_^;)
なんて我ながら考えている。(アマイかなぁ…)

両親に現状を理解してもらうって所が上手くいけば、
実家に帰って衣食住に(特に食!!)に困らずに済むんだけど…。
電話では母の反応は相変わらず
「医者はすぐに薬を増やす」とか…
→「やっと増やしてもろたんや!! 先日の電話でも言うたやろっ!!」ピシーーーット~~~~\(`o´)
相変わらず勉強してへんやんか!!
何のために実家に家庭内LAN敷いてると思てんねん?(`д´)<キシャーーーッッ

「お父ちゃんも、帰って来いって言うてるで?」
→「って父さんからそんなん聞いたこと無いで?1」
 (だいたいこのパターンは帰ったらシバかれるな…マジ蹴り10〜20発くらい?)
 そろそろ足の指折れるんちゃうかなぁ…?(以前も折ったし…。)
正直疲れました。