減薬失敗…それから


思いっきり鬱が再発…。
1/23までは何とか出社できたが、ドンドンきつくなって行く。
夜になって風呂にも入らず飯も食わず
ひたすら (・_・)ボーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1/24はついに出社時刻になっても(・_・)ボーーーーーーーーーーーーーーー
結局水〜金を病欠…。
その間パキシルの1回当たりの処方量を10mgから20mgに戻して復活を待っていたが、
やっと昨晩当たりから調子が戻る気配を感じることができた。
(キクの遅過ぎ…)
今週末(昨日だ)Upしなけりゃいけない仕事があったのに、
来週頭に予定を変更してもらい今日は仕事♪
とりあえず休日出勤(←水〜金迄休んでおいてないもんだが…。)
「やっぱりシャバの空気はうまい」とかひとりごちつつ
作業中もちろん明日も♪
はっきり言ってナメてましたね。減薬するときは、
最悪のケースを考慮してなかったもん。
仕事の都合とか考慮すべきだったなぁ…。
PS:
これ読んだ人は私の踏んだ地雷を踏まないでください。