遅刻…やなカンジ


今日は寝坊で遅刻した…というのは確かだけど
少しヤバイ感じがした。

と言うのは、起床時刻が自宅を出る時間だったので、
「遅刻確定」と思った瞬間、出勤意欲が萎えた。
布団でゴロゴロ30分「行くか行かざるべきか…」
今思えば絶対行かなきゃ行けないんですよっ!
なに悩んでるんですか? 私はっっ!

復職した直後にもあった同じ症状が再発しているっぽい…。
明日も同じなら、数日後に起床と同時に思考が停止して行動できなくなる…。

今年に入ってパキシルを20mgから10mgに減らしたのと関係が?
それともジムか?
タバコを止めたのとも関係あるのか?

思い当たることがありすぎて解らない…。(;´д`)