今月こそは・・・

またしても久々の更新です。
最近、月報と化してきた感があります。bzpです。
先月も何とか(月間)皆勤賞を勝ち取ることに成功しました。

先月と同様ですが、その内の数日は
本当に!!
両親から布団を引っぺがされ→ドアから押し出された日もありました。

今思うと、その時精神的には「あきらめていた」としても、
肉体的には「逃げなかった」と言う事実が、
今は自分を支えている1つの理由になりつつあります。

今思うことは、一度あきらめてしまったがために
「またダメか・・・」と「あきらめ」=肉体的な「逃げ」を
繰り返してきていたように思います。

5月は過去2年連続ウツで会社を休みはじめた月にあたります。
でもってDead Lineは5月12日前後・・・。

「今度こそ乗り越えたい」とは言いません。
別に「やってこなければ」それでもいいし「くぐり抜けても」良いんです。
なんとか今月だけは何とか皆勤賞したい。
・・・と今のうちから考えている今日この頃です。