キター(>w<;)

ご無沙汰しております。bzpです。

病状はだいぶ良くなりつつあると思います。

処方薬も抗鬱剤から軽めの抗不安薬になり、睡眠薬もなしでも寝れるようになってきました。
我ながらちょっと自信がついてきました。

そんな折でいした、ついに会社から「社内への職場復帰は難しい『2度あることは3度・・・』て言うだろう?」と最後通告です。
正直―――
―「なんでやねんっ?」
って言いたいです。
いえ、言いたかったです。でもいえませんヨ。やっぱり・・・
任されていた仕事を突然放り出して休みだしたのですから、
しかも2回目・・・。

自分でも心のどこかで「もし2回目があれば・・・
それは会社員としてのケジメの付け時だろう」と考えてなかったとはいえません。

だから――すぐにとはいきませんが、自分の適性を判断しなおした上で、再就職―
という形を取ろうと決めました。

両親とDrに言っただけで、まだ会社には報告していません。

「履歴書に穴が開くのは、後々後悔するだろう」ととめていただいた結果なんですケド。

ということで、今後はこのブログ(滅多に更新していないのですが;;)で、
自分の適性判断→就職活動&退職手続→社会復帰という計画・・・
どおりいけばいいなぁ。マジで