鬱病への対応


相変わらず両親側に学習する意欲はなし。
実家の父が気に入ったDrに受診することで、両親は一安心・・・
(しているのは両親だけ・・・。)
今まで対応してくれたDrとは、関係断絶・・・(1年間で結果を出せなかったことが理由)
今後は両親の意見を聞き入れて新しいDrと治療していくしかない。(それしかない。ガンバロウ・・・)
明日今までお世話になったDrと最後のあいさつもかねて、今までの受診記録を受け取りにいく予定。
両親は電車で行こうと提案されたが、即却下。
乗れなくなってるって言っておいたのは、既に記憶にないらしい。
生きていることを、今まで異常に苦痛に思う日々が始まった。
こんな環境で、完治する日は来るんだろうか?