その後両親


今まで両親には、細かく状態を伝えていなかったんだが、
再発時に、食事を採らなくなったこともあり、
会社の人に勧められて、今回両親に連絡(したくなかったんだけどなぁ…。)

両親は長期休暇が受入れられないようで、「出社か転職」を迫ってくる。
あくま(悪魔?)で、息子の休職を認めない構えだ…。
病院に連れて行けというので、連れて行ったが、
その場では和やかに話しを聞いて、後日電話で…。
「そんな子に育てたつもりは…、甘やかしすぎたのかしら?」
 →相対的な評価はできないので解らないので、否定する気は無いが、そんなことは無いと思う。
「気持ちで負けてる、絶対に(会社)行かなきゃいけないと思えばいけるはず。」
 →………。
「今のまんまじゃ死んでるようなもんデショ?」とか…
 →………………………。(↑これは1番キイた)

あげく長期休暇を取るように勧めたDrの悪口まで言い出すシマツ。(;´д`)
 →その場で言えよ。

一緒に住もうと言うのも解るけど、今のままだとお互い辛いだけで、
何も良いことにはならないはず。
心配してくれているのも解るし、そのこと自体ありがたいとは思うのだが…。


親へ生まれちゃってゴメンm( _ _ )m