作業は順調…だったのか?


前日遅刻したことであせったのか帰宅(AM12:30)後、パキシルの服用を忘れていた。
…であわてて服用し忘れたパキシルと睡眠導入材としてデジレルのみ服用して寝る。

これが意外と良かったらしく、PM6:00に起床し仕事につけました。

作業は順調にこなされている何とか明日朝には予定作業が完了し、
晴れて来週から元のリハビリプログラムの作成を再開できるか?
というところで、何か来週も来て欲しいみたいなことを言われる。

それってどういうこと?来週も夜勤してその翌日から寝ずに通常勤務に戻れって?
鬱病の発病当初に有給休暇で休みまくったので殆どない。
当然会社に頼み込んだが、やっぱり仕事優先なのね…。
あぁどうなるの来週から…。